運動会名場面集2

 名場面集の2です。<好調↑>

大玉ころがしです。全校児童がそろっての競技,やっぱりそう快です。1年生がスタートでしたが,かわいすぎます。

高学年リレーのスタートです。5年生近藤Tがスタートです。

5年滝本Tから加古教頭へのバトンです。(子どもが中心の写真ではありません。あしからず・笑)

事務の田邉主事から4年郄橋Tへのバトンです。ここで完全に首位を固めました。本校が誇る体育免許教員6名,体育会系教員たくさん(笑)の実力をいかんなく発揮することができたと思います。子どもに大人の力のすごさを見せつけてやらなければならない場面ですよね。最後のゴールテープはさすがに切りませんでした。大人らしい判断(笑)です。中馬Tえらいぞ!

そして閉会式の子どもたちの笑顔です。再掲です。