運動会名場面集1

 真っ青な空に万国旗と子どもたちの声。最高の天気のもと運動会を実施することができました。学年種目については各学年のコーナーにアップしました。また,閉会式とPTA種目についても別にアップしてあります。ここでは,それ以外の名場面集をアップします。どの子もみんなかっこいいですよ!<好調↑>

 1,2年生の子どもたちのいすを5,6年生が運動場に運んでくれます。片付けるときも同じです。さすが先輩!

 金管バンド部の生演奏に合わせて入場です。この日のために毎日練習してくれました。

 入場です。児童会の役員を先頭に,堂々と入場できました。児童会の役員さん,特におつかれさまでした。 

ストレッチ体操,大きな声で号令をかけ,みんなの見本を見せてくれました。ありがとね。

学年種目の道具の準備と後片付け,てきぱきと正確にこなしてくれました。ありがとね。

転んでしまった子がたくさんいました。本部の教護テントで治療をしてくれました。ありがとね。

ゴールテープの係り,本日一番きつい仕事だったかもしれませんね。間をぬってテープを取りに行き,そしてゴールとともに離す。その繰り返しを何十回としたね。お疲れ様でした。


応援合戦,すごい迫力だったね。声だけでの応援,いいなぁと思いました。