校内美化ボランティア

学校支援協議会が主催する「校内美化ボランティア(ペンキ塗り)」を行いました。

会長さんのごあいさつ。本校に学校支援協議会が設置されて3年目になります。

校内美化ボランティア(ペンキ塗り)は,毎年2回,夏休みと冬休みに実施しています。

親子でも,ご参加いただいています。

微笑ましい後ろ姿です。

大人も子どもも,地域の方々も,教職員もみんなが力を合わせて作業に取り組みます。

学校が,多くの方々に支えられ,応援されていることを実感します。(感謝!)

暑くて汗がいっぱい出ましたが,塗り終わったところを見ると,すがすがしい気持ちになります。

今回は,70名の方々にご参加いただきました。おかげさまで,2階と3階の廊下・渡りがきれいになりました。暑い中,ご協力いただいた皆様,ありがとうございました。