運動会の総合練習をしました

 火曜日に雨のためできなかった運動会の総合練習を3,4時間目に行いました。本当は明日の予定でしたが,明日も雨が心配なため急遽本日行いました。体育主任の藤村Tの指示のもと,各学年で練習してきた成果を披露しました。「練習がきちっとできなければ本番もできない」なんです。まだ話し声がしたり,砂遊びをしていたりする子どももいましたが,練習が進むにつれて子どもたちの意識も強くなってきたようです。運動委員会や児童会,金管バンド部の子どもたちも本番どおりに実施しました。
土曜日,晴れるといいがなぁ。<好調↑>

 運動委員会大集合! 当日頼むぜ

 控え席で出番を待つ子どもたち

 あそこを目指して行進します

 今年は金管バンド部の生演奏で入場です

 児童会の役員が校旗と国旗をもって先頭で入場します